宝くじ当たらずPCR陽性に当たり。お久しぶりです。


お久しぶりです。

皆様、宝くじは購入されましたでしょうか?

こちらミニと、サマージャンボにこの借金生活を懸けていたのですが当たらず。。。。

(サマージャンボってあんな当選番号?少なかった?

当たるわけない、、、、、、、、悲しい)


代わりに、発熱しPCR陽性になると言うオチです。

発熱に苦しんだ為、更新が遅くなってしまい申し訳ありません。


さて、保険の解約金は(相変わらず、頭がおかしいので、同じこと何回も言っていたらごめんなさい)

予想より3千円少なかったものの振込がありました。


そこに、前回話していたイオンクレジットキャッシング枠で、9月何とかなりそうと思っていたのも束の間、イオンクレジットの9月支払い予定を3万予想していたのに、何故か?(キャッシングのせい?)支払い予定が約7万円になり、、、、、、、、


もうダメだ、、、、、、、

もう絶望しかないです。。。


電気代も高いし水道代も高い

もう、無理だ。。。。。。、


手元に、お金が無い。

本当に泣きたい。どうしたらこの泥沼から抜け出せるんだろう。。



きつい。きつい!って叫びたい。

本当どうしよう。



応援よろしくお願いします。。。