こんな時間に風邪薬ルルを飲む&エチゾラムのこと


こんばんは!

眠れなくて、しかもお腹も空いてきて、冷蔵庫にある(手作り)クッキー食べて、風邪薬ルルを飲みました。


本当はビタミンCとビタミンDを摂りたいところですが、持っていない、、

買いたいけど、凄く迷っています。。。

(そりゃそうだよね、、借金ありながら、毎日生きてるだけで必死なのに、、、、)


PCR陽性になり1つだけ良いことが!

実は、高熱に苦しみひたすら風邪薬を(ルル)飲んでいて、エチゾラムどころではなかったので断薬できています!(こんな日がくるとは!)すごい!


ただ、めまいはします。。。

いつまで続くか分かりませんが、エチゾラムについてまた書きます。


そして今日は若干洋服の整理をして、1袋分だけ断捨離をしました。洋服ありすぎてやばいです。

未開封の服も、まだある。。。。。


本当、自分をビンタしたいです。。。。

宝くじ当たらないし、、、、、、

なんで当たらないのにあんなに期待してしまうんだろう。。。アホです。。。


もう月末。財布の中は2,000円。


あー9月本気でどうしよう。。。

いつも見ているYouTuberさんは、やはりウーバーイーツの配達をしたり、副業を必ずされているなあ。。


そうだよなあ。。。


借金を知らない家族からは、そろそろカーペットを買い換えた方がいいんじゃないか? と言われます。。


(はー、、、そんなお金ないよ、、、、)



また、最近気付いたけど、毎年声がかかる友達からお盆遊ぼう連絡がこない、、、(連絡がきても、遊べないんだけど、、、)


もしかして、友人の間でお金がないって(以前相当覚悟して友だちにお金を貸して欲しいと言ったら縁が切れました、、、、、、)話で、相当な悪者に(実際、最低ですよね、、、、)なっているんじゃないかな、、、、って妄想しています。。


はー、、、お金の切れ目が縁の切れ目、、、、

本当これだわ、、、、、、、、


あの時も、甘い考えで貸してくれるはず!

って考えてたなあ、、、、

親にも、もうこれ以上お金ないからね、

ってお金貸してもらったし。。。。


なんて最低なんだ、、、、、

恥ずかしい。。。!!!なんとか自力で抜けださなくては!!!



応援よろしくお願いします!