足りない足りない足りない


こんばんは!

お金が無さすぎて完全に病んでいます。

帰宅時も考えすぎて、目眩が。


路肩に車を寄せてエチゾラム服用の日々です。


9月で、もう終わった崩壊だ、、

と思いましたが、11月になりそうです。


旦那の保険による収入が入りました。

しかし馬鹿な私は保険を解約したタイミングで、

コロナになり保険は無収入。


とにかくついてない。


そんなわけで、9月はなんとか支払いができることになりましたが、計算すると11月が本気でやばいです。次月に支払い延期となりそう。


自業自得ストレスで、髪も禿げています。


誰か400万貸してくれないかなあ。という思いしかありません。。。




はー。。。




良かったら見守ってください。

ご覧頂きありがとうございます。