金策失敗。


こんばんは!

どこもお金を貸してくれないことを、再認識した今、名案が思いつきました。


旦那の保険を解約しよう!!!解約金がほしい!!


借金があることを旦那は知らないので、

解約金が欲しいとは言えず、保険会社を変えない?

と聞いてみる。



え?なんのために?



(それはそうだよね、、、、、焦る私)



なんか、保険料高いし見直そうよ!

安いの沢山あるよ??

わたしも変えたし!



旦那。



いや、安いからいいとは限らないし俺は嫌だ。





(えっ)



でもさ?毎月の保険料は安くなるし、現に私もかえたよ?




旦那。



嫌だ。



金策失敗です。。。。。


お金がないことを知らない家族。

ヨギボーがほしい、美容院いきたい、ゲーム買って、

脱毛器ほしい、



色々言っています。。。。


まだ売るものがあるので、不用品をコツコツ売ります!(圧倒的に資金として足りませんが、、)




応援よろしくお願いします。