旦那にばれそう。危ない。


こんばんは。





聞いてください。


楽天クレジットが使えなくなると非常に困るので、

旦那と私の給料を合算したもので、今月支払いをしました。



しかし、住宅ローン、三井住友、地方銀行ローンその他沢山の支払いがあり、住宅ローンを払った時点でもうお金がありません。





本当に嫌だったのですが、旦那に、

クレジットカード貸して、暗証番号教えて





と言いました。




案の定、旦那は慌てふためき、


何の為に必要なのか、電子マネーじゃだめなのか、

まさかお金が無いのか⁉️




などなど、聞いてきました。








吐きそうです。




多重債務とは言えず、

とにかくお金が足りなくなってしまった。




と、言いました。




そして、クレジットと暗証番号を教えてもらったけど、旦那は買い物に利用すると思っていそう。



しかも、アプリまでいれて、何につかったかわかる的な発言を。





(貸す側にしたら、当たり前ですよね、、、)




買い物じゃないよ。

キャッシングだよ!



って心の中で思いました。





もうかなり苦しい状況です。



まだ、クレジットカードは使っていません。

残高は確認しようと思います。。






多重債務でも、救ってくれるような金融機関ないよね?





かなり詰んでいます。。。



おやすみなさい。。。