2023.4.4詰みました。。。。。続く。


こんばんは







聞いてください。

昨日は精神がおかしくなり、早めに寝て、

さあ、もう一度と。計画を練っていたら。。


詰みました。もう完全に詰みました。。



完全に計算が狂いました。。



実は、今まで旦那側の引落とし額を住宅ローンなど全て込みで大体20万くらいだと予算を組んでいました。


しかし、ようやく(今更すぎてごめんなさい)

細かく計算してみたところ、これも旦那のクレジット使用額で若干前後しますが、



なんと、毎月25万は必要だということが判明しました。。。。。







すなわち、今月収入が若干多かったにも関わらず5月も10万赤字という計算になり、なんと、計算をして更に驚いたことは、毎月15万円!!借金返済をしています。




しかも驚愕は、住宅ローンを含まず!!15万借金返済をしています。






お金が無いはずだ、、、、、、、

自業自得とは言え、驚愕すぎて涙すら出ません。。






5月どうしよう、、、、もう売るものが、服やゲームカードしかない。




親に頼めない。






もう、はっきりいって無のような、

終わったような、5月どうしようと言う思いで、

完全に詰みました。






続く