2023.4.4詰んだはなしの続きとミラクル


こんばんは




お金が無さすぎる悩みで眠れません。



さっき書いたブログの続きです。



頭の中は、もう、完全に5月終わった。あと10万。余裕をもたせるには15万か?一体どこからそのお金を準備すればいいのだろうか。。




旦那の保険を解約?

いや、旦那にバレてしまうし、そもそも本人しか手続きできない。。。


保険から貸付?

いや、これも本人じゃないと無理そう。。

借りれたとしても年末調整のハガキでばれてしまいそう。



ゲームカード全て売る?

子どもの了承を得ないと一生恨まれそう。。。

しかも良くて2万円ぐらいかなあ。。





足りない。






もう、途方に暮れながら帰宅すると!








旦那宛にキャッシング枠10万増額の案内ハガキが!泣









助かった。。。。

命拾いしました。。。。。。。

泣きそう。見事なタイミング。本当に良かった。

本気で、この奇跡がなかったらまじ終わってました。





しかしながら、とにかくお金が必要なので、

自分側キャッシングしない約束なので、

服でもなんでも売って、少しでもお金に変えたいと思います。




がんばれがんばれがんばれ!