2023.6.17大馬鹿、スクラッチを買う


こんばんは







あまりにもお金がなくて、

引き落とし分で使ってはいけないお金から、

2,000円分のスクラッチを買ってしまいました。

大馬鹿です。馬鹿すぎる。




そして100円当たりがでましたが、1,900円の赤字です。



馬鹿です。。。。。。5万円をなんとか当てたかった。。。(当てるというか運ですよね、、、)




特売の大根を買って、我にかえる。

頭悪い。と。






27日が旦那側楽天引き落とし日です。

自ら地雷を踏みたくないので、引き落とし額は聞けません。。



27日までにお金が要ります。さあ、どうしよう。。

親に借りてた分返したお金をまた借りる?

いや、、、いい大人がやばすぎる。





どうすればいいのか、、、

服を売りに行って数千円なので、他にも昔のおもちゃとか、何かお金になりそうなものを売ります。






お金を(できれば5万)27日にまでになんとかしなくては。



毎月、同じようなこと言っててごめんなさい。

がんばれ、わたし。