2023.6.19やばいやばいやばい


こんばんは





金欠金欠うるさくてごめんなさい。

現金が無いのと、旦那にバレたくないのと、

金策が、全く何もなく、メンタル崩壊気味で、

会社でも、悪口を言われていると勝手に思い込むようになってきました。




すでにエチゾラム飲んでいるのに、、、、、全く落ち着かないメンタル。





今日は、帰宅後、旦那にイオンクレジット請求額画面を見せられ、いつもより請求多いけど大丈夫?って言われました。



何食わぬ顔で、何とかその場をやり過ごしましたが、

本当に泣きたい。




大丈夫どころか、今月の楽天クレジットもやばくて、

もう、やばすぎる。







でも、バレたくない。

旦那側口座だけは必ず全て引き落としできるようにしなければ。







そのように思う一方で、、、

現実は非常に辛いです。つらい。

つらいとしか言えない。