2023.7.20賞与合算したのに金欠。ハゲ。


こんばんは





無事、賞与を頂きました泣

前年と旦那も私も変わらずです。



早速、自動車税、電気料金、固定資産税を支払ってきました。




そして、今月来月、お盆等で必要なお金を振り分けて、、、、、、ボーナス払いの自動車ローンも計算して、、、








余りにもお金がない。しかし旦那にバレたくない。






考えて考えて、、、、、、2万円を旦那に渡しました。




ごめんなさい。来月のお盆用と今月の必要なお金と、車のボーナス払いを計算したらこれだけしか渡せなくて、ごめんなさい。



納得してくれたようで、良かった。。。



本当にお金がない。

本当にやばいです。






続き、明日また書きます。


抜毛が止まらずかなりハゲがやばいです。。

(隠しきれなくなってきました。。。)





おやすみなさい。泣