2023.7.21かなりやばいのではないか。我が家計。


こんにちは





大概、お昼休憩の時間は借金返済YouTubeを見ているのですが、、、、、




いやいやいやいや、、、、、、




家計。

他の方と比べてもかなりやばいのではないか、、、、と、思います。




借金額が圧倒的にやばい。



しかも、つい先日。メインバンクから通知が届き、

現在の預金、借金残高の案内でした。


当然、旦那分も届いており速攻で隠しました。

とにかくとにかくやばいです。






1円でもいいから稼がなくては、と強く思いました。


あまりにも絶望感が強く、お金もなく、ハゲだし、全く何も楽しくなくて、(全て自分のせいです)、エチゾラム飲んで何とか仕事をしていますが、






本当に本当にがんばれ。わたし。







明日、宝くじ20枚買ってきます。




がんばれ。わたし。