2023.10.17危うく躁になるところでした。耐えた。


こんばんは






お金があり得ないくらいになくて、

狂った気持ちになり、危うく化粧品を買ってしまうところでした。




勿論、お金はありません。


自分側、地方銀行ローン返済金を引き出して、

(約15,000円)もう知らない。なんとかなる。

という気持ちで使い切ってしまう勢いでしたが、

人生初かもしれません。




まじで、ダメだ。

実行したらダメだ。





と、初めて理性が働き、なんとか耐えました。




偉い(´;ω;`)自分を褒めます。


急に強気になってしまうのですよね。

借金返済中なのに。

危なかったです。




相変わらずお金がないので、返済金以外の支払い自分側支払いは諦めましたが、給料日まで約半月もあります。







きびしいよー!!!!



昨日シャワー出来なかったので、今日は頑張ってシャワーしてきます。