2023.10.19どうしてお金ないの?って旦那に聞かれる


こんばんは




 

本気で現金がなくて、現金がなくて、、、、

10月、11月は、本当にお金がない!

無駄な物は一切買えないし買わない。

帰宅後に騒いでいたら、(騒がずにはいれないくらいにやばくて、肩甲骨も痛いし、体調不良がはんぱなくて騒いでいました)



旦那が、なんでそんなにお金がないの?




と、ピュアな質問を。






私)子どもの教育費とか貯めたいから!!



と、言いました。


内心、いや、ほんっと多重債務さえなければ、

今頃少しは貯蓄があったんだろうなあ。と。






お金がなさすぎて、本当に気持ち悪いしストレスがすごいです。

お金がなさすぎて、相当不機嫌な状態です。





なんとかしなくては。


旦那には、ごめんなさいだけど、

もう色々疲れてしまったから、引き続き静かに見守っていて、、、




疲れた。

精神が疲れた。