2023.10.23今月の旦那側引落としの不安と来月の不安。


こんばんは








多重債務者のくせに、炊飯器など買わずに、

鍋で毎日炊けばいい。




ですよね、、、わかります。


厄介なのは、旦那には絶対に多重債務者ということを知られたくない。この強い気持ちです。





炊飯器がないのは、かなり不便であり、

買わないと完全に怪しまれるので、買ってきて、と言い、旦那に買ってきてもらいました。

約15,000円の品。




楽天クレジットで支払いしたそうなので、

来月(11月)の支払いになりそうです。




15,000円。かなり痛い出費です。。




はー。


今月は、自分側は返済以外の引落としは諦めました。

光熱費、返済はしっかりと支払いできました。


保険と携帯料金が無理です。



はー、、、


旦那側は、今月は楽天クレジットを3万と予想しているのですが、、、旦那に聞けず、、、、

旦那側楽天だけはなんとか完了させないと、

確か本人にメールが届いてしまうような。

(私が債務整理前に経験あり。)



そして、来月の旦那側イオンクレジット。

まだ請求額はしりませんが、食料、消耗品をほぼイオンクレジットにて旦那が買ってきてくれたので、、、





どうなるのだろう。。

怖すぎる。

やばい。




辛いし逃げ出したい。。。。

がんばれ。



なんとかするしかない。

なんでこんなことに、、、、



とりあえず寝ます。

おやすみなさい泣