2023.10.24医療費削減のために減薬


こんばんは







地方銀行ローンカードが発見できました。


任意整理したクレジットカードと一緒にありました。

良かった(これで、残高と、いつの日か繰り上げ返済をしたい時に店頭にいかなくてできます。)


(発見できたことを最近の記事で書いていたらすいません。記憶力がなくてごめんなさい。)


10月。あと数日あります(しかも土日も)

金欠による精神的ストレスがすごく、肩甲骨がすごく痛いです。



医療費についてですが、毎月約5,000円を支払っているので、年間にすると60,000円です。。。


正直、エチゾラムがないと働けないのですが、

少しでもお金を節約したいので、現在、朝昼夜と服用していますが、勝手に今日から朝昼、もしくは朝昼夜を半錠にして節約してみたいと思い、今日は朝夜の2回にしました。昼を抜いてみたのはかなり久しぶりです。(風邪以来)


夕方、社内でふらつき、瞼?の痙攣とまぶしい感じがみられましたが、節約のためだ。仕方がない。

そして帰宅中に、ダメだ、、!となり、夜分を服用しました。









とにかく、頑張ります。

こんなにバカでごめんなさい。って思います。


27日は引落としラッシュなので、また報告します。

読んでくれてありがとう。


頑張ってシャワー行ってきます。