2023.12.10息が詰まるくらい出費が嵩む

こんにちは





嘘でしょ、、というくらい出費が嵩んでいます。


子どもの冬用の靴

多重債務に陥っていることは、家族は知らないので、

家族で靴屋に行き購入。

家族が見ているしクレジットカードは持ってない。使えないので現金で購入。






次は、地区会費。

完全に失念していた。嘘でしょ、、、、。

そして、免許更新費用。更に固定資産税。


まだまだ、子どもへのクリスマスプレゼント(かなり予算は抑えます)、そしてルーティンの地方銀行への返済もまだ2件控えています。



最悪です。





せめて、リビングにあるものは断捨離して、

過ごす空間だけでも快適にしたいと思います。



エチゾラムは、全然減薬できていません。

抜毛も、毎日していますが、ミノキシジルは服用しています。





朝晩寒くなってきましたが、なんとか生きていけるよう頑張ります。



応援よろしくお願いします。