2023.12.10お金がなくて眠れないからエチゾラム追加


こんばんは






お金が無くて眠れず、エチゾラムを追加投入しました。エチゾラムを飲んでいるから?以前書いたことがありますが、喉が異常に渇きます。



今週、貴重な現金で支払いをしたので、手元にお金がなく、電気料金もまだ支払っていないのですが25日までには払いたいと思います。




普通にスーパーに買い物に行くだけで、

周りの人が正常すぎて、私だけが多重債務に陥っているんだな、という思考回路になり(99%間違いない泣)

狂ってしまいそうになり、自宅に帰り抜毛してしまいます。(気持ち悪い話でごめんなさい)








そして、狂ってしまいそうな時に思い出すのは、

自転車操業の時(今もですが)に、おまとめローン相談で地方銀行から、弁護士さんに相談した方がいい、

メインバンク地方銀行でさえ、闇金に陥る手前。家族に相談すべき。



って言葉です。

真っ当な言葉だと思います。


現在も超絶やばい状態ですが、とにかく弁護士さんに相談して良かった。債務整理している2社は確実に元金減っています。


あとは、私は手にしたお金は全部使ってしまうという恐ろしい癖があるので、痛い目にあうまで自分のヤバさに気付けなかったから、任意整理して良かった。








お金ってすごいよね。。



おやすみなさい。