2023.12.11ボーナス月なのに、お金が無いリアルな日々


こんばんは





お金がなくて笑っちゃう。

本当頭おかしい。



ボーナス月なのに、見栄を張って買った車のボーナス払いでボーナス全然残らない。




今日は旦那が、冠婚葬祭で5,000円要ると言ったので、まるで演者のように笑顔で分かったよ。ATM行ってくるね。と、言って5,000円渡した。





いやいやいや、まじで残高やばい。

もう、これ限界だよ。食費どうしよう。

明日は、なんとか買わなくて良さそうだけど、

ひたすらチャーハンで誤魔化せばいいのかな。


そして次の引き落としラッシュは25日頃?

いや、水道料金の引き落としはいつだったかな、、

20日?ヤバすぎる。






やばいよやばいよどころじゃなくて、ガチでやばい。

まじ真顔です。こんなことばかり起きて、最近はエチゾラムを朝昼晩、寝る前に飲んでしまっています。




中旬に、旦那のボーナスがでると思うので、さりげなく何日に出そうなのか聞いてみます。




お金で、友だちも失い、メンタルも益々おかしくなり、エチゾラムのおかげで?喉は常に渇くし、

お金の力すごすぎる。




おやすみなさい。

借金ないだけで、本当に羨ましいよ。

がんばれ、わたし。