2024.1.8かなりお金無い。精神科いきたいレベルの頭のおかしさ。


こんばんは






教育費が必要なのに、全くお金がなくて絶望しています。

先程、エチゾラム服用しました。

お金が無さすぎて気が狂いそう。

情緒不安定。



流石に、もう病院いきたい。精神科行きたい。

となりました。





本気で情緒不安定。


何回も言ってしまってごめんなさい。

本当にもう無理。






しかし、正社員として働いて教育費を捻出しなくてはいけない。



しかも、来月は固定資産税を払わなくてはいけない。

固定資産税って何なんだろう。。。


住民税、所得税も払い続け、土地を購入したときも不動産税的なもの払ったような?

仕組みが分からない。



税金多すぎませんか?

罰ゲームみたい。。。、



お金が無くて文句ばかりごめんなさい。。。


明日からまた仕事です。

とりあえず、精神科に行くべきかは、旦那に相談してみます。


おやすみなさい😭