2024.1.11貧乏暇なし。ストレス激有り。


こんばんは






お元気でしょうか?

こちらは、最近ストレスが益々酷く、吐き気のような喉元が気持ち悪い日々が続いています。




しかしながら、働かなくてはならず、

働けることにすら感謝をしなければいけない情勢ですが、心の底には働きたくない。主婦していたい。のんびりしたい。という本音があるからなのか、

毎日毎日会社に行くのが辛いです。



エチゾラムや漢方、自分をなんとか鼓舞して会社に行っている状態なので、些細なことですぐに辞めてしまいたくなります。







何かもっと楽しいようなブログになればいいのに、と思うのですが、多重債務者なので、とにかく元気になれません。





寒い日々が続くので、光熱費もかなり心配です。




会社を明日にでも辞めたいと思うのですが、

400万超えの多重債務者は、、、働くしかないですね。寧ろ、バイトをするべきなのにしていなくてごめんなさい。




借金なんとかしなくては。


眠れない。

今月、そもそも引き落とし大丈夫だろうか。。。




疲れたよ。疲れたよ。