2024.1.21死ぬこと以外はかすり傷と言うけれど。3万足りない。


こんばんは






お元気ですか?




こちらは、ダメです。

お金が足りない。2024年こそは少しは金策を気にせずにいけるかなと思っていましたがダメです。



3万円足りない。。。

どうしよう。





突発的な支出が3万円程あり、完全にその分が対応できていない感じです。




死ぬこと以外はかすり傷と言うけれど、

お金が足りない。



しかも、今月は旦那側楽天引落しを5万5千円予想ですが、クリスマスプレゼントも旦那に楽天クレジットで購入してもらった為、足りないかもしれない。








お金がなくて非常に体調が悪く、

しかも、体調が悪いのでミノキシジルを中断しており、非常に非常に禿げもやばいです。

抜毛行為も全くやめられていません。

禿げが加速するのみです。恥ずかしい。






全ての引落しが29日に集中すると思うので、

29日までに3万円なんとかしなくてはいけません。





困った。

必死で何か売れるものを探します。

応援お願いします泣


頑張ります。