2024.1.16エチゾラムないとダメだ。再び。


こんばんは







夕方分のエチゾラムを節約して、耐えていましたがダメだ。結局、先程服用しました。






ただでさえお金がなくて暗い毎日なのに、

暗い出来事ばかりで令和どうなっているんだろう。。と更に、暗くなってしまいます。








1月末に地元の集まりがあると旦那が言い出して、

お金渡すことに。






爽やかに1万円渡しましたが、目眩がします。



ああ、お金ない。

1万円も失ってしまった。。

(月末引落し用の資金の一部から支出しました。

まだまだ引落し資金が足りていないのですが、、)




今月、また久しぶりに携帯料金払えないかもしれない。旦那側の楽天引落し予想が5万円です。。

(クリスマスプレゼントも旦那楽天で払ってくれたので)


5万円以上だと無理かも。。


頭が悪過ぎて、計算したのに忘れてしまう。。







楽天引落しが月末だったら良かったのになあ泣


ストレスで気持ち悪いです泣

自分が悪いのですが泣

おやすみなさい。