2024.1.29ずっとお金がないなんてつらい。


こんばんは。

まだまだ眠れません。






こんなに夜更かししながらも、シャワーにすらいけない。本当に時間の無駄遣い。あたまわるい。。





2月もお金が足りないことが確定してて、

本当にどうしよう。










気の知れた友人に、お金がないとばかり言っていたら、すごく嫌がられました。


そんな話聞きたくない。テンション下がる。って。








分かったよ。もういいよ。




って心の中で泣きました。



子どもにだけは迷惑かけたくないといいながら、

お金を借りてしまったので、

月末、給料日になったら返そうと思います。




こんなバカな母ちゃんいるかな。。

本当にごめんなさい。