2024.1.30もうダメだ。。。母親に連絡。。


こんばんは








動きがありました。







そう。。旦那側クレジットです。

これは借金残高には入れていなくて、みてみないふりをしていたもの。。

毎月毎月現金がなくて一括払いやリボ払い、

困窮してから食材を旦那に買ってきてもらったり、

していました。




結果から申し上げますと、

頂上まできてしまい、、、、、




請求額が大変なことになってしまいました。

はっきり言って、もう毎月この金額は多重債務しながらもう無理ゲー状態で、



どう考えても無理で、


今日、母親に連絡しました。







メールでやりとりをしていたのですが、

流石に400万以上借金があることはいえず、、、




でも、母親は私がお金に困っていることは100%察しています。



続く