2024.2.12抜毛し過ぎて頭がおかしい。


こんばんは






旦那側クレジット問題が、母親のおかげで解決したのですが、その1週間前からストレスで抜毛がかなり激しく行われており、シャンプーするだけでも頭がヒリヒリしていました。





仕事中や、料理している時、少しくつろごうとした時に急に頭に違和感を感じ、ソワソワしてしまう。

仕事以外は、そのような事態がおきた際は、ちょんまげのようにしてお団子結びをしていました。






もう、かなり髪が無いので、、、

これ以上抜毛しないように頑張りたいと思います。





3連休は当たり前ですが、どこにも行かず、

1人でお墓参りにいきました。




また明日から仕事が始まりますが、何事も感謝の気持ちを持って過ごしていきたいと思います。

まず、何を優先するべきかを考えて、バカみたいにすぐに結論を出さない。考える!



バカを繰り返さないよう頑張ります。

おやすみなさい。