過去は変えられない。自分を好きになる努力を。

こんばんは。

お金がなくて、お金がなくて9月からどうなるんだと途方にくれてずっとずっと体調不良(目眩や頭痛、吐き気)でした。


馬鹿みたいな大量の過去に買った自分の服や物を見渡し、つくづく馬鹿だなあ。と胃が痛い日々でした。


ただ、このような過去にしたことはもう変えることは出来ない。そして、後悔や反省しても体調不良になるだけ。体調を崩したらだめだ!本業にも悪影響だし、バイト(探し中)もできなくなってしまう。ということに気付き、途方にくれるような山のような服の量を目の前に、屑すぎる現在ですが、自分のことを好きになれるのは自分だけ。だと思い、自分を好きになる努力をしたいと思いました。


馬鹿すぎて、なんて自分に声をかけてあげれば良いのかわからないけど、少しずつ頑張ろう。って。

大丈夫。泣かないで。って。


浪費癖や、躁鬱?時って、本当にこれで最後。

って毎回思って繰り返してしまうんです。

クレジットカードがいつか返済できたら解約します。


がんばります。