2024.1.14旦那も銀行も支払いも疲れる。


こんばんは






なんとか生活しています。






旦那に食費をクレジットカードで買ってもらっているのですが、当たり前ですが請求金額が多く、、、




こんなに使って支払い大丈夫なのか。

と、聞かれました。




大丈夫!と即答しました。


その話は、聞きたくない!と、即、会話終了しました。お金の話はしたくないよ。。。

こんなの正直に言ったら離婚でしかないよ。



そして、地方銀行からカードローン残高のお知らせも届いてる。。やめてよ、、、、暇なの?

延滞してるわけじゃないんだから、本当に迷惑。。

もうやめて!分かってるよ!残高だってわかってる!






と叫びたい気持ちになりました。




愚痴ばかりごめんなさい。

自分のせいなのに。






1月。やっと折り返しです。

長かった。すごく疲れた。。。





しかし、口座引き落としが全然大丈夫じゃないので、

25日に向けて、また計算します。





最近本当に喉元が気持ち悪いです。

寝なくては、、泣




おやすみなさい。