2024.2.29久しぶりの更新だけど相変わらず心身共につらいよ


こんばんは






暫く更新が怠ってしまいました。

ごめんなさい。



みなさん、体調はいかがですか?

こちらは絶不調です。

背中は痛いし、目眩も相変わらず。

あとは、筋力が無いことが原因なのか、立ってられない。起立していられない。エチゾラムのせい?





相変わらず、エチゾラムは全く減薬できていません。

前も書いたことがありますが、むしろ寝る前にまで飲んでしまっています。


物忘れしやすいので、とにかくメモしています。。









今日は、給料日でした。

2月末借金残高は後日書きます。

お金がある今日は、早速、弁護士事務所さんへ振込、

三井住友カードローンに今月分返済してきました。





あっという間に5万円と少し、消えました。




つらすぎて、化粧を落とした顔は老婆です。

顔にでますね、、、本当に醜い。







明日から3月です。

また土日にお墓参りに行ってきます。

ごめんなさいとしか言えない。






本当に、バカすぎて呆れてしまいます。


がんばれ。私。





おやすみなさい。