2024.3.2借金残高報告2月分


こんばんは







ずっと寝不足が続いており、

目眩がとまらず、昨日夕食後19時半から本日午前10時半まで爆睡していました。



ようやく仕事が休みの今日沢山眠ることができて、嬉しかったです。




2月末借金残高報告です。


任意整理中2社

約1,536,000円

(前月比 約-23,000円)


地方銀行カードローン

約448,122円

(前月比 約-5,878円)


地方銀行ローン

約748,000円

(前月比 約-7,000)



三井住友カードローン

約1,526,000円

(前月比 約-4,000)



地方銀行カードローン(今回も残高未確認のため前月と同じにしました)


約80,000円




自動車ローン

約178,000円

(前月比 -9,000円)





合計

約4,516,000


でした。









早いもので、もう3月。


旦那からは、お小遣いが少なすぎるとクレームがきています。




ごめんなさい。



謝るのみです。ごめんなさい。



春は、何かと忙しいのですが、返済をしっかり行って、時々激しく物欲が脳を占領しますが、理性を働かせて耐えたいと思います。






最近、すごく心配なことはエチゾラムについてと、

自分自身の自律神経?等についてです。



こちらは、また暗い話になってしまうので、

改めてまた書こうと思います。




僅かではありますが、借金が減っていることが嬉しいです。



地方銀行には、硬貨が財布にあるときに、とにかく返済をするようにしています。


その分はしっかり元金返済になるので、続けようと思います。



読んでくれてありがとうございます。

3月もがんばろう!