2024.3.20お金無さすぎて吐き気


こんばんは





完全に情緒不安定です。


本気でお金が無い。

本当にお金が無い。



4月の心配をしています。吐き気です。

どうしよう。


旦那側イオンクレジット請求、

完済しているので、4,000円だろうな、と予想していましたが、18,000円、、、、




なんで⁉️


旦那側イオンクレジットについて詳細を旦那と話をしたくないので、勿論何も言いませんが、何故なんだろう。



頭が痛い。

4月の資金繰りを考えていたら3時間は抜毛し、最終的に吐き気と頭痛が、、、





いま、エチゾラムと胃薬と漢方を飲みました。

早く寝なくては。






あとは、YouTubeを数本だけあげていたのですが、

消してしまってごめんなさい。





もしまたアップしたら、お知らせします。

ごめんなさい。





旦那は呑気に(当たり前なのにごめんなさい)

コストコ行きたいな〜



って言ってました。。。





今は行けるわけない。と言いました。





抜毛しすぎて頭が痛い。。

おやすみなさい😭