2024.3.22金策4月。気付いてしまった!!


こんばんは








今日も資金繰りに悩む日でした。





結果!!気付いてしまいました!!

みなさんはご存知でしたか?


4月月末に3連休があり!!

素晴らしいことに旦那側楽天クレジット27日が休日‼️(祝日㊗️)



そして28日が日曜日で、29日が月曜日なのに休み✨





つまり!!

旦那側楽天クレジット引き落とし日は、月末!!

4月30日!!(給料日)!!








ということに、気付きました!!!!!




すごく嬉しい泣






給料と引き落としと相殺できるから、

(表現違っていたらごめんなさい)




良かった!!!!!!


楽天以外にも、保険料等27日払いはとにかく全て月末に引き落とし!!!!!!



嬉しい泣




とりあえず、伝えたくて書きました。

もう少し計算してから寝ます。



読んでくれてありがとうございます。